2024/05/13 森林浴 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

バラ園の続きですが

敷地の奥の方は緑いっぱいの散歩道。

今日は雨降りだったし森林浴して気持ちをカラッとさせてねクローバー






可愛い葉っぱ発見🌱↓





近くに住んでいる人、年パス購入してお散歩してそう音符


歩き初めは気持ちいい〜音譜とご機嫌で歩いていたのですが思っていたよりも広くてあせる 休憩できる場所が少なくて休めず薔薇のエリアに戻った時には瀕死状態にドクロ


その後ソフトクリームを食べてしまったという訳なんですが、一度食べちゃうと次の日甘い物食べたい欲求を抑えるの容易ではないです泣




ボスの無茶振りに応えていたら将来伝説のキダリストになりそう笑

それぞれの楽器によってそれぞれ違うライラックを感じて演奏しているのかもね音符