2024/05/12 メリーゴーランド♪ | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

京成バラ園の続きです。

↓造花なんだけど可愛いメリーゴーランド発見ラブラブ


↑リンゴってバラ科なんだね目 知らなかった〜ビックリマーク



有料で実際に乗れるみたいピンク薔薇

夜にライトアップしたら綺麗そうなのになぁ……





ちょうど録画してあった番組でやってた。

1993年に全国で約300基あったメリーゴーランドが現在は約130基らしいです。

昔は大人が楽しむものだったと↓


色々なメリーゴーランドが紹介されていました。


ジブリパーク↓



北海道のルスツリゾート ホテル内

ピーターペッツさんのハンドメイド↓



バルセロナのグエル公園のタイルがモチーフのもの↓



⇅ 景色も楽しめるメリーゴーランド




私が1番行ってみたいのはハウステンボス。

3階建てメリーゴーランド音譜 




画質悪いですがパークのもキラキラ

もしかして以前アップしていたらごめんなさいあせる




メリーゴーランドで思い出すのが孤独な歌詞と美しいMV↓

ソロの中では この曲が1番好きキラキラ


今日もお疲れ様でしたあしあと