2024/05/07 麒麟淡麗グリーンラベル CM 解禁 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

撮影から解禁まで思ったよりも早かったむらさき音符

今日みたいなお天気の日にはずっと観ていたくなるCM

アコギが優しい感じなので 声が、言葉が力強く届きました。

最後のハーモニクスはてなマークが可愛いくて好き音符





🍏記録用🍏





CM用アレンジも妥協なく素敵でしたキラキラ

景色を観てると行ってみたくなっちゃうピンク音符 めちゃくちゃ綺麗〜!






 





私の妖精フワモハート LV.34


ボスは妖精じゃないよねキョロキョロ

『ライバルだにゃんハートのバルーン』 恋姫


ご訪問ありがとうございましたあしあと