2024/05/06 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

今日の南関東は強風で気圧が低いので体調悪い人が多いのではないでしょうか?




『ママしゃん大丈夫かにゃはてなマーク

心配してくれるなら何でも食べちゃうの、ママしゃん本当〜に凹むから辞めてくださいドクロあせる

ダンボールは食べていません注意



私が選ぶならキーホルダーないけど現在のボス↓

未来でも音楽家やっていて欲しいし





りょっピー見られて嬉しいピンク音符

ちゃんと『いただきます』していたし食べ方綺麗だし好感度アップでしたキラキラ

地道な活動はジワジワと成果が出てくると思うから楽しみ音符



購入したかもしれないけど、ずっと前に食べて美味しかったお菓子↓

生タイプはとっても美味しいので 秋田に行く機会があれば是非是非乙女のトキメキ




番組名控えるけど

若様はあんなに辛いの食べて大丈夫だったのかな。。涼ちゃんの大食いもだけど体張るの大概にして欲しい泣


世の中 給食だけで食い繋いでいる子供もが沢山いるのに、今時こんな番組は時代遅れ

ちゃんと仕事選んでよスタッフさん!


こんなお天気なのに暖かい話でなくなってすみません。。




今日の夕飯ナイフとフォーク

ポテトサラダ↓ (じゃがいも、きゅうり、トマト、新玉ねぎ、パクチー、ベーコン)


なすとサンマのアラビアータ↓ 


ご訪問ありがとうございましたあしあと