クリスタルアーツ&壁アート&ケイジャン | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

なななな七色音譜



クリスタルアーツの40周年グッズキラキラ





実物はもっとキラキラしていて綺麗だったよ〜キラキラ



ロイヤルストリートの壁にプリンセスと魔法のキスのアートがびっくりマーク


いつからあったのだろうはてなマーク


トランペットを吹くワニさん(ルイス)↓


ニューオーリンズに住んでいるホタル(レイ)↓



お散歩の途中、カフェ・オーリンズの新メニュー『ケイジャンシュリンプクレープ』を食べました音譜
ピントが合っていなくてすみませんあせる

ケイジャンはルイジアナ州(ニューオーリンズがある)の郷土料理らしく、壁アートに描かれているホタルのレイともリンクしているのかなぁと思いました音譜


スパイシーなエビときゅうり等の野菜、ヨーグルトソースはてなマークみたいなのが入ったクレープ。

小腹が空いた時にちょうどいい感じです照れ



今日もご訪問ありがとうございましたあしあと