2023/04/13 作戦成功  | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

なななな七色音譜




閉園1時間前のギャグファクトリー ファイブ・アンド・ダイム↓

ガーランド、棚の前でゆっくり悩めます笑


ぬいぐるみ系のお顔もゆっくり選びたい放題合格







グッズ発売日の激混みボンボでのお買い物が馬鹿らしくなるくらい、快適にお買い物できました笑


発売日初日ボンボヤージュ


何故それでも皆さんボンボで買うのかと言うと


①いち早く新しいグッズを手に入れたい人

 (転売屋、SNSやブログに載せたい人等)

②パークに行く予定はないがグッズは絶対に欲しい人

 (初日でボンボから無くなるグッズもたまにある為)

③パークに行く予定がある人

 (パークでお買い物をする時間を短縮したい、グッズを持ってパークに行きたい等)

④とりあえず店内の様子を見たい人


他にも理由があるかもしれませんが私は今回は③でした。


自分はもう買い物済みなので昼間のパークでは友達がお買い物している間、ベンチで休憩花体力温存作戦爆笑音譜


結果大成功ビックリマーク 

気候が良かったのもあるけれど久しぶりに閉園までヘロヘロにならずにいられました合格

お友達も荷物をベンチに置いて身軽で買い物できて少しだけでも楽だったはず笑


一部のお菓子、購入制限ありです↓




トゥーンタウンをウロウロ音譜


皆さんご存知、ソフトクリーム形に剪定された木↓

↑子供がいないのでこのエリアに入ったことがなかったのですが、歩いてみたら地面が柔らかくてビックリしましたびっくり

まだまだ知らない事が沢山あるパーク、楽しい音符


今日もご訪問ありがとうございましたあしあと