ベッラヴィスタ・ラウンジ  | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

インパークは控えているjennyですが先月25日に車でミラコスタのラウンジに

車



2列目のテーブル席。


ケーキセットをオーダー。

コーヒーはおかわりできます↓


この時期のケーキ達↓
どれにしようか、ま・よ・う。。。


苺のショートケーキと迷いに迷って
ティラミスにしました( ̄▽ ̄;)


熱熱のエスプレッソをかけていただきます音譜

なので紅茶にすれば良かった〜あせる

ティラミスは大人なお味で美味しくいただきました照れラブラブ


しばらくしてピクサー・プレイタイム・パルズが始まり、控えめな音量ですが店内にも音が流れて雰囲気だけ楽しむことができました音譜

この日はボンボにも行かないで(人が多いので)帰りました。。。




恋ちゃんピンクハート
今日も良い子ドキドキドキドキ


ご訪問ありがとうございましたあしあと