フルーツティー | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

最近お気に入りのフルーツティーオレンジリンゴコーヒー

ギッシリフルーツが入っていますグッ
(オレンジ、キウイ、レモン、イチゴ、パイナップル、ドラゴンフルーツ、葉はハーブかな?不明です)
お砂糖や香料が入っていないので爽やかで美味しいですキラキラ

家でも作れるかなぁ〜音譜


『入れて下さい』と門の前に居る猫さん発見音譜


『なかなか開かないにゃー』と伸びをする


猫さん猫さん音譜と呼んだらお返事してこちらへ来てくれた爆笑ラブラブ

頭を撫でさせてくれるくらい人馴れしていてゴロゴロ喉を鳴らしていました。

そしてまた門の前へ。
悪い人間もいるから気をつけてね。


三毛猫さんをみると
やはりウタを懐かしく思いますねドキドキ何年経っても。



うちのやんちゃ姫もおやすみ中は天使ハート

今日もご訪問ありがとうございましたあしあと