八月イラスト3 | 唄のイラストブログ

唄のイラストブログ

山田唄のイラストレーションブログです

 おはようございます。いつも通りの休養明けです。

 最近はコンビニと病院くらいにしか出掛けなくなり、また日用品と食費への出費も極力抑えているのでやけにお金が溜まります。主に漫画含む嗜好品への出費が家計を苦しめていたんだなと再認識。

 そんなわけで、月一くらいは贅沢して嗜好品を大人買いするくらいの余裕は出来てきました。先日も五千円分くらい漫画を買いあさったり…。それでも少額ですが貯金に回せるくらいは残る感じです。この機に積み立てて何か高価なものを買う計画でも立ててみようかな?

 今回も新作を十五枚載せてみます。

 

 

 この所大量に絵を載せているので、なんとか新作に追いつきそうです。

 さて、なかなか生活が整って行かないのですが、先日辺りからようやく眠剤が効き始めたのか、まとめて五、六時間眠れる状況になってきました。まだ体力的に心許ないですけれど、長い目で見て行きませんとね。

 

 ではまた次回。