六月イラスト3 | 唄のイラストブログ

唄のイラストブログ

山田唄のイラストレーションブログです

 おはようございます。相変わらず寝込んだり病院行ったり、そうでない時間は絵を描いたりネットしたりな日々です。寝込む日取り以外は安定しているので、ぼちぼち何か新しい目標を立てて動き出したい所ですね…何をするのが現実的なのかな…。

 

 今回もイラストを十枚載せてみます。

 

 

 相変わらず数だけは大量に描いております。

 さて、愛犬が居なくなり、一時酷い喪失感に捕われたわが家の衆でしたが、徐々に:日常に戻りつつあります。妹二人は相変わらず口数も少なく、ほとんど笑わないのですが…。まだ若いだけにこういった出来事は耐えようもなくクるのでしょうね。

 それ以外は特にご報告するような事もありません。まあ何かしら、こういった生活も悪くは無いと思っているのですが、将来的な事を考えればやはり近いうちになんとか職を見つけなければいけない所で…。頑張りたいのですが、相当難しいですね。頑張れば体力を使う→長続きせずに疲弊する→体調を崩すの繰り返しなので。やはり、在宅で出来る仕事から始めてみるのが良いのでしょうか…。

 ではまた次回。