今日は朝から雨が強い

週頭で土砂降りの雨は少し憂鬱にorz

 

バイク通勤だからカッパを着るのが結構めんどくさい…

 

雨の日はバスで通勤通学をする方も増えますよね

通りすがりに見るバス停はとんでもない大行列

 

街全体がどこか重たい雰囲気

 

水不足にならないようにするには雨も大事

恵みの雨とも言えるけど

急な大雨は災害も生むから怖い

 

ここからここまでは雨

ここからここまでは晴れ

 

そんな感じで決まってれば予定も立てやすいのにな〜

 

 

さてさて、ここらでご挨拶を!

 

川崎の

少しギターが弾けるクルマ屋さん

菅原 裕太郎です⭐️

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

土日休みだった方はお出かけとかできましたか?

GW明けの週末は、割と落ち着いている場所が多かった模様

 

あのディズニーですらMAX90分待ち程度だったと聞きました

 

ゆーたろは子供を連れての旅行に挑戦

僕らが慣れないと子供が安心できないかなと思い

近場で練習をしてみることに

 

まずは荷物

どこまで準備すればいいかさっぱりで

ワゴン車の荷台いっぱいに荷物を積んでいきましたw

 

おむつ替えシートのある施設や授乳室のある施設

ベビーカーOKの場所やご飯処と下調べもたくさん

 

今までのように気軽に行き当たりばったりとはいかず

身体も精神もグッタリとなりましたorz

 

とはいえ、一つ一つが経験になるので

次は、もう少し余裕をお持てるようになりたいw

 

普段はベビーベッドで寝かすので

お家では出来ない並んで寝ることもできて満足!

いい休日でした♪

 

 

リフレッシュした状態で明日はライブ!

ほぼ1年ぶりとなり緊張はMAX

それと同じくらいワクワクもあり

感情がしっちゃかめっちゃかw

 

素敵な夜を一緒に作れたら嬉しいな

もしお時間がありましたら会場にお越しください⭐︎

 

自分の時間はもちろん

対バンの方々もめちゃくちゃ素敵な方ばかり

最初から最後まで楽しめる1日となっております!

 

いきたいけど間に合わない

会場が少し遠いな〜と言った方

配信もありますので興味があったらぜひ!

 

ベイシスさんの配信はカメラワークも素敵です⭐︎

よろしくお願いします!

 

次回ライブ

5月14日(火)@横浜BAYSIS

open18:30 start19:00 配信スタート18:45

前売り¥2,100 当日¥2,600 (ドリンク代別)

共演者:片島大輔/ハヤカワ”ジェックス”タカヒロ/西森俊二/

 

配信URLはこちら

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/299364