お昼休みにこんにチワワ☆

 

昨日はゆーたろのお誕生日でした!

お祝いのメッセージをくれた愛しきみなさま!!

 

 

ありがとうございました!!

(≧▽≦)

 

 

誕生日のメッセージが思っていたよりも

それはそれはたくさんきまして

若干ビビっていたことは内緒にして欲しい

 

友達が増えて嬉しいな〜と思う反面

まだご飯に行っていない人が大多数を占めている事実

 

大先輩に言われた友達の定義を満たしていない!

これは早急に手を打たねば!!

 

だけど女性もいるし食事には誘い難い…

 

まぁ、お酒を交わしているから平気かなw

きっとみんな友達!!

 

って思ってくれていたら嬉しいな…

 

 

 

はい!

 

川崎の歌えるクルマ屋さん

菅原裕太郎です!!

 

昨日は裕太郎の生誕35周年を祝うイベントを

ビールとケンタとケーキと

ノンストップ戦慄映像を共に

我が家で開催しましたw


不二家のホワイトチョコ生ケーキが昔から好きすぎてw

 

まぁ、仕事を定時すぎで終わらせて

自分で買いに行ったんですけどねwww

 

その辺がゆーたろクオリティということでw

 

 

日曜にちゃんとしたお祝いをしてもらったので

そこらへんは問題ないかなw

 

日曜は、おめかしをしてお出かけしてきました!

なかなか自分では予約をしないお店へ

 

ランドマークの68階

四季亭という和食屋へ!

 

もうねぇ、オシャンティな空間ですよ

和服の店員さんにドキドキw

サービスが丁寧だから気分がいい!!

 

お祝いされてる感がハンパなかった(^o^)






 

35歳という事で、大人な食事をしてきました!

こういうお祝いをしてもらえるのは、本当に嬉しいね♫

 

人生70歳であれば、ちょうど半分

身体にガタもき始めるし

落ち着いていかねばならぬお年頃

 

思い描いていた35歳とは全然違うけど

これはこれで楽しい人生だと思う

 

たくさんの人に恩返しをしながら

明日も笑っていきていきたいな

 

 

そんなこんなで、本日はにゅーたろでのライブです!

何が変わったのか、はたまた何も変わらないのか

 

今夜はひまわり広場へ集合だぜ!

あなたの笑顔が何よりのプレゼント!

 

07/25(thu)@ひまわり広場で手をつなごう

open18:45 start19:00 前¥2500 当¥3000 +order

共演:sachi/田中ミズホ/となりのあめ玉/岩元和也/

 

 

ひまわり広場で僕と握手!!

 

お待ちしております!!!!

 

 

〜ライブ情報〜

08/02(fri)@川崎ボトムズアップ

08/06(tue)@新横浜LiT (ex.BeLL's)

08/12(mon)@ひまわり広場で手をつなごう

08/14(wed)@新横浜LiT (ex.BeLL's)『アコスイ』

08/17(sat)@Music Bar MELODIA Tokyo「神奈川フェス」