お仕事終わりの皆様

学校帰りの皆様

お休みだった皆様

 

一日お疲れ様でした!!

 

今日のうちに気持ちを切り替えて

明日からの日々を乗り切っていきたいですね!

 

寝て起きて仕事or学校

繰り返しばかりだと気持ちが落ちるもんね

そんな時には音楽を聴いたり

少しゆっくり湯船に浸かったり

リフレッシュしていきましょう☆

 

まぁ、みんなに言っているようで

実は自分に言い聞かせているところですw

 

 

こんばんは!

川崎の歌えるクルマ屋さん

菅原 裕太郎です!!

 

元気ですか!!

 

うだるような暑さが続いてるね〜

5月でこの暑さかぁ

今年の夏はどうなるのだろう…

野外で働いている人が心配になるし

実は室内にいる人も

無意識のうちに熱中症になるからね

 

水分は多めにとっていこう!

 

ゆーたろは冬の白い身体から

夏の黒い身体へと変化している途中

 

 

痩せて見えるかしら?w

 

 

そうそう

今週末は久しぶりに

mano a manoでライブ!

 

ひまわり広場で手をつなごうのスタッフ

しバティスのお誕生会に参加します♫

お祭り騒ぎは好きだぜい!

新機材がmano a manoでも生きるのか

化学反応に期待です

 

6/2(日)はひまわり広場でお会いしましょう☆

 

〜その他のライブ情報〜

06/12(wed)@新横浜LiT (旧BeLL's)

06/21(fri)@川崎ボトムズアップ

06/25(tue)@ひまわり広場で手をつなごう

07/13(sat)@蒲田 CODA

07/25(thu)@ひまわり広場で手をつなごう

08/14(wed)@新横浜LiT『アコスイ』