2019年10月8日(火)

 

今日、心電図モニター外れたと!ウシシ

 

点滴は昨日だったかな?外れたもよう。

 

なのであとは酸素だけ。

数値は良いのだけど、なぜか外れない。本人ももどかしいよう。えーん

でももう医師のおっしゃる通りに従うしかないぞ!ガマンだ。

 

 

身軽になったから、下の階の売店に行こうかと言っていたけど、あそこは誘惑が多いから止めといた。

でもそろそろちょっとぐらいはスィーツOKかな?

今度差し入れしようかな??ピンクドーナツいやいや、この甘やかしがいけないか?アセアセ

 

今週末ぐらい退院かと本人は読んでたらしいけど今週の退院はないと告げられたらしい。

本人、只今、絶賛がっかり中。

 

お家のことも心配なんだろうなえーん

それは分かる。

畑もどうなっているのかな?わさわさ芽が出てるだろうな~

こっそり見に行きたいがご近所さんから通報されたら事件だ滝汗

 

でもこれからはユウには『何にもしない宣言』を実行してほしい。

 

抗がん剤治療が順調にいっていても、やっぱり体は普通ではない。

甘えるのが今の仕事だ。

 

 

季節が良くなったらお弁当持って公園行こうって約束している。

実現できるかな~。

別に自宅庭でもいんだけどねウシシおにぎり

 

 

ウタが来たら元気になるから、時間ができたら面会来て、と。

先生もそう言ってるぞと付け足す。 (ホンマかいな~真顔)

無理はしないでいいけど。とも

 

 

無理か........うーん

 

 

するよね~笑

 

 

木曜日あたりに行けたらいいなウシシウシシウシシ