そこそこ長く生きてきました爆笑爆笑爆笑

ザ•昭和!爆笑



読んで頂いてる方もきっと、、爆笑笑笑



絶望、孤独、悲しみ、、

様々なネガティブな体験はもちろん

喜び、楽しみ、生きがい、

色んなポジティブな体験も。



ありましたよね?

わたしももちろん山積みに。

色々あったウインク



なんでこうなったんだろう、、、

探求がオタクレベル。



学びも仕事も恋愛も

これだびっくりマークと思ってしまうと

それしか見えない性質なので、

深く潜ってゆく個性爆笑



心と身体についての探求、

ようは

人って、人間て何なんだろう、

生きることの意味って、

死ぬってどういうことなのか、

現実を変えることはできるのか、

などなど、


愛って、

豊かさって、

幸せって、

溢れ出てくる疑問に対して、

外側に答えを求め続けて、約23年爆笑




最近だって、

これだびっくりマークと思っては

トライアンドエラーの繰り返し笑い泣き

それでもその時間は

かなり短縮されてきた感。


最近短期間でアップデートだわチュー



そんな繰り返しのおかげさまでおねがい


ようやく満ちてきましたラブ



今ここに存在すること

一人一人の存在の意味

生まれてきた意味

すべて繋がってること



本当に大切なモノキラキラ



欲しかった答えの中にいることが

できるようになりましたグリーンハート



そんなわたしたちの答えを

分かち合いたいな、

という心に導かれ、

お茶会というお話会を開催しますキラキラ



主催は私、

ボディケア8年、

心体魂のセッション10年の坂本恵美と


松原市でエステ、ボディケアから

エネルギーワーク、リーディングなどの

心、身体、魂のメンテナンス

リラクシングセラピーSARAを経営されて

28年のえいこちゃんとの共同主催ですキラキラ






日時 2024年7月20日(土) 13時〜15時


場所 大阪府松原市北新町5-143-9

駐車場🅿️有り、最寄り駅までの送迎有り

近鉄南大阪線「河内天美」駅 徒歩10分

大阪メトロ御堂筋線「北花田」駅 徒歩20分


参加費 3,000円




#自分を知る 

#自分と向き合う

#魂の計画

#宇宙の法則

#本質

#ありのまま

#意識レベル

#俯瞰力

#氣づき

#在り方

#感じる

#エステ

#ボディケア

#癒し

#健康

#自然農

#いのち

#循環

#愛と調和

#セラピスト養成

#今を生きる

#日常

#潜在意識

#エネルギー

#セルフケア

#キネシオロジー

#波動周波数

#魂の成長

#自分軸から共生へ

#すべて在る

#分離と統合




ハッシュタグ#️⃣にあるような

話題が好きで得意な2人ですキラキラ



私たちが探求、実践してきたことを

全開で分かち合っていきますので、

どうぞリアルに繋がって頂き、

心、身体、魂を

共に育くみましょラブラブ



リアルでエネルギーの共鳴を

体験してみてウインク



第1回 幸せの種まき申し込みはこちらから




義理チョコソウル✴︎リーディング

個人セッション


本当の望みを知る

潜在意識へ繋がる技術は、

時空を超えた

セルフ微細筋肉反射テストです。

さらに、

数秘術や

生年月日と出生時間による

遺伝子情報、占星術、易、

チャクラに対応したカードを使って、

魂の計画をお伝えし、

本当の望みに向かって、

今どうすれば良いのかを通訳します。


↓↓



義理チョコ私をまるごと愛するための

心と身体と魂のセルフケア


潜在意識のわたしと繋がり、すべての

私を発見、許可し、自分の内側にある

愛へと自分自身で繋がっていきます。

この人生のすべてを愛し、自分の人生を

謳歌する為のセルフケアを伝授します。



義理チョコ心と身体と魂を繋ぎ、本当の自分へと通訳する技術を伝授しています。

潜在意識と繋がる生体エネルギー反応の技術をシェアします流れ星

心と身体と魂を繋ぐセラピストのための技術です音符



内容詳細、お問い合わせは

ホームページから

↓↓

ホームページ


 


流れ星LINE@してます。

最新情報やふと思うことを発信中



 

 


流れ星Instagram登録してね乙女のトキメキ

営業時間:10時~20時 不定休