魂の通訳者 emiの
ソウル✴︎リーディング
スピリチュアルコンサルのご案内キラキラ
(セルフケアメソッド含む)


今、一人一人が
本当の自分を思い出して
内なるパワーを取り戻すタイミング!


自分のど真ん中の軸で!

心が、魂が、震えるくらいの
喜びを感じて輝いて生きる!

いつもどんなことも
すべて大丈夫と思える

どっしりとした、
平和で安心な感覚で

いられる日々を送るグリーンハーツラブラブ


そんな人生へと整えませんか?



変わりたいけど、わからない!
好きなことがわからない!
これから先が見えない!
などのお悩みモヤモヤなどすっきりしない状態を
サポートさせて頂きます。


emiのプロフィール



そのためには、
意識を上げていくことが、
本当に大切なのです💗


ソウル✴︎リーディングは、
キネシオロジーを進化させた、

陰陽五行の感情チャート等を使い、
生命エネルギーの反応を読み解く技術で、

潜在意識、高次元の意識エネルギーに繋がり、

あなたの今の意識エネルギー状態、
あなたの本当の望みを通訳しながら、

内なるパワーを発揮できるように、

サポートします。


意識のマップは、現在のあなたのエネルギーの確認ができます。





また、
西暦、旧暦での誕生日を基準にして、
今世の人生の楽しみ方がわかる、

遺伝子の過去、未来の記憶や占星術やチャクラなどの情報が基になったカードや、数秘術等を用いて、
今世の特徴や、発揮すると決めてきた
あなたの個性、魂の喜びとなることを
お伝えします!



カードのサンプルの一部



発揮する遺伝子の記憶カードのサンプル

他にも色んな組み合わせがあります。



これらを合わせてのコンサルですルンルン

そして何よりも大切なことは

日常の在り方!!

3回コースでは、日々、ご自身で癒せる、

意識、エネルギーを変容させるための、

心と体と魂のセルフケアを毎回伝授して、

3ケ月間、みっちりサポートさせて頂きます。

LINEやメールなどでも、Q&Aにお答えします!!



魂の通訳 ソウル✴︎リーディング

ゆめみる宝石1回のみ 90〜120分位  
オンライン価格 1万円

ゆめみる宝石3回コース 90〜120分×3回 
オンライン価格 2万8千円
(3ケ月間、
LINE、メールなどでサポートします)


ソウル✴︎リーディングのお申し込み



今、地球は大変容期を迎えています。

これまでの長きに渡る、

ピラミッドの世界が終わりを告げることは、

皆さん各々感じられるところですよね?


国や政治、企業や金融などなど、
しくみそのもの、根底から価値観が

ひっくり返る時代も、もうすぐだと信じています。

世界の闇側、本当の地球の歴史についてのことが、開示されてゆくでしょう。


そんな中、一番重要なことは、
多くの人たちが、
目覚めることであり、
意識を高くあげていき、
軽やかに存在して生きること。

 

外側の世界に惑わされずに、
自分らしく
力強くパワーを取り戻すこと


人類の氣づきのタイミング!
今、チャンスなのです!



コンサルは氣づきや変化させていく

きっかけですが、

本当に大切なのは、
日々日常のあり方です。


1人よりもサポートがあった方が、

良いと感じるタイミングの方へ。


パワフルな自分になるための、
日々できるセルフケアお伝えし、

3ケ月間の迷いや悩みなど、

全力サポートさせて頂きます。キラキラ


そして、

今世、という限りある人生ゲームグリーンハートブルーハート

人間の数だけのオリジナルキャラクターハートピンクハート

なのですおねがい


生まれる前に元々いた場所は、全員同じ場所の

源、一つ、ワンネス、サムシンググレート、、

そんな場所。


元々の場所を思い出して、繋がっていくこと。

忘れてるから。


“個性というわたし“と源


その2つの視点を採用することは、

何でも楽しめる状態ですキラキラキラキラ



この大変容期の世界を、個性を発揮して、

源と繋がって楽しみましょう飛び出すハート





新しい地球へと住まうための✨

心と体とたましいを光輝かせる

個人コンサルを随時受付していますウインク

対面、オンライン共OK


心と体とたましいの研究所 意識研究所emiふんわりウイング

個人コンサルや講座も開催しています。

 

ホームページ音符

https://souldesign.webnode.jp 

潜在意識にある、あなたがまだ知らない

「真の自分」を通訳します。

 


流れ星LINE@してます。

最新情報やふと思うことを発信中



 

 


流れ星Instagramフォローしてねセキセイインコ青


 

営業時間:10時~20時 不定休

個人セッション

(対面、オンライン共可能です)

心と体とたましいを磨くセルフケアプログラム

セラピスト養成講座など随時受付中 ルンルン