こどもの頃から

歌いたかったんだ、と思いだして、

2年前から「歌うこと」を

人生に許可して始めたゴスペル。


英語じゃなくて

日本語で歌いたいと

むくむく湧いてきた。


祈りを歌いたいと、

いう思いもあった。


日本の祈りキラキラお願いキラキラ



もう1つ、

This is meが流行った時から

これをみんなで歌いたかった。


まさか、

本物のバンドで、

本物のすごい舞台で歌った奇跡。


でも実際本番は、

バンドのすぐ前で

爆音だし、

オケと違うから

リズムとるのに集中で

センターだったこともあり

頭の中は間違わないようにと、

必死だったから、

感情あんまり湧かなかった。


終わって2日経った今、

写真見たり、

音聞いてるとじわじわ込み上がる😭



















キラキラ

叶った流れ星


“嬉しい、楽しい、

生きること、生かされることの喜び”を、

歌声を通して体現していく。

頂いたこの身体、

全細胞をふるわせ、全てと共振共鳴し、

”いのちの喜び”

のヴァイブスを拡げていくこと


決して、誰かが目立つための場所や、

歌を上手く歌って

自己満足する場所ではない


という彩花さんの思いに

完全リスペクトするハート










元氣 

元の氣に戻るために.。


自分も誰かも。


わたしは

それに

私のいのちを使いたい。


これが志事だ。


振動がすべてキラキラ


目にみえない世界を知ってきたからこそ、

の思いがここにある。


この身体を

この声を

楽器として存在させよう炎


愛のバイブスで

高速振動させていこう炎


和音合唱隊キラキラ

祭り、祈りの場所キラキラお願いキラキラ


わたしはここで愛のバイブスが

どんなものかを知ったよキラキラ


調和

感動

本氣

いのちをやり切る


一緒にそれ感じよラブ


和音最高ピンクハート


3月6日武道館の演目

全6曲


音符祈り

音符wish〜この願い〜(ディズニーより)

音符和の音


音符magic No.9


音符stay with me〜戦いの果てに〜

(we  are the one)

 戦果に散った鎮魂の思いをこめて

音符This is me祭りversion


stay with me



ソウル✴︎リーディング個人セッション

ご依頼はプロフリンク🔗から

人間波動測定器よ


アラフィフ✨アラ環の方々に

元氣と勇氣を与えたい


魂のミッションと今、何をすれはいいか

を見つけることが得意で幸せ


心と身体と魂の通訳

自分自神への道

〜ソウル✴︎リーディング〜


遺伝子情報カードと

時空を超える筋肉反射テストグッ

内なる神との繋がり

〜ありのままへの道 自分自神へ〜

義理チョコソウル✴︎リーディング

個人セッション


本当の望みを知る

潜在意識へ繋がる技術は、

時空を超えた

セルフ微細筋肉反射テストです。

さらに、

数秘術や

生年月日と出生時間による

遺伝子情報、占星術、易、

チャクラに対応したカードを使って、

魂の計画をお伝えし、

本当の望みに向かって、

今どうすれば良いのかを通訳します。


↓↓



義理チョコ私をまるごと愛するための

心と身体と魂のセルフケア


潜在意識のわたしと繋がり、すべての

私を発見、許可し、自分の内側にある

愛へと自分自身で繋がっていきます。

この人生のすべてを愛し、自分の人生を

謳歌する為のセルフケアを伝授します。



義理チョコ心と身体と魂を繋ぎ、本当の自分へと通訳する技術を伝授しています。

潜在意識と繋がる生体エネルギー反応の技術をシェアします流れ星

心と身体と魂を繋ぐセラピストのための技術です音符



内容詳細、お問い合わせは

ホームページから

↓↓

ホームページ


 


流れ星LINE@してます。

最新情報やふと思うことを発信中



 

 


流れ星Instagram登録してね乙女のトキメキ

営業時間:10時~20時 不定休