この数日、
動画が良すぎるラブ

昨日、涙したよ笑い泣き

TRONが、TRONが、
密かに存在し続けていたなんて泣
感動笑い泣き

実はTRONの技術は生きている。国を思う技術者が日本の未来の為に



それに

フリーエネルギーが今度こそ

明るみに存在する時代になる!!炎


水と空気で石油を作ってしまった日本人



そして、みつろうさんも登壇された、

イベントが先日八ヶ岳であった✨


これからの日本の在り方を

見せてくれてるリーダーたちが集結したキラキラ


「大人の文化祭in八ヶ岳ラブ

登壇された方々は

大好きな人たちばっかりハート



大西つねきさん

滝沢泰平さん

武井浩三さん

さとうみつろうさん

長嶋龍人さん

三宅洋平さん

工藤シンクさん

傍島飛龍さん

岡本よりたかさん、

近藤英和さん

田上善浩さん、

久本和明さん、

TOLAND VLOGのサム&マサキさん!

などなど


す、す、すごい集まりすぎるハートラブハート


大人の文化祭アーカイブはこちらから


政治、経済、教育、税金、ワクチン、食、、、

今の世の中に憂い、絶望もし、

事実を探求、直視し続けてきたからこそ

見えた未来ピンクハート可能性キラキラ


エコビレッジキラキラ

オーガニックな自然農キラキラ

新しい経済のしくみキラキラ

そんなレジェンドの皆様拍手拍手拍手

自分たちで

自分たちが見たい世界を

創ってきたリーダーラブラブラブ



そんな世界への
過渡期、移行期を生きるわたしたちは

脱皮すること

今までの概念、常識を脱ぎすてて、
みんなで
新しい世界へいこう
🌍ピンクハートブルーハートグリーンハートハート流れ星キラキラ


楽しい嬉しいラブラブラブ

庶民が、
一般人が、
政治家よりも率先して、
心に愛の世界を飛び出すハート
争うことなく平和で調和な世界を創ることで、
日本は🇯🇵世界は🌍
愛の世界が広がっていくラブ

わたしたちひとりひとりが
小さな世界でまとまっていこうピンクハートイエローハートブルーハート

みんな絶対大丈夫義理チョコ
そして
大丈夫じゃなくても大丈夫爆笑
そんな思いに到達してるチュー




内なる神との繋がり

〜ありのままへの道 自分自神へ〜

義理チョコソウル✴︎リーディング

個人セッション


本当の望みを知る

潜在意識へ繋がる技術は、

時空を超えた

セルフ微細筋肉反射テストです。

さらに、

数秘術や

生年月日と出生時間による

遺伝子情報、占星術、易、

チャクラに対応したカードを使って、

魂の計画をお伝えし、

本当の望みに向かって、

今どうすれば良いのかを通訳します。


↓↓



義理チョコ私をまるごと愛するための

心と身体と魂のセルフケア


潜在意識のわたしと繋がり、すべての

私を発見、許可し、自分の内側にある

愛へと自分自身で繋がっていきます。

この人生のすべてを愛し、自分の人生を

謳歌する為のセルフケアを伝授します。



義理チョコ心と身体と魂を繋ぎ、本当の自分へと通訳する技術を伝授しています。

潜在意識と繋がる生体エネルギー反応の技術をシェアします流れ星

心と身体と魂を繋ぐセラピストのための技術です音符



内容詳細、お問い合わせは

ホームページから

↓↓

ホームページ


 


流れ星LINE@してます。

最新情報やふと思うことを発信中



 

 


流れ星Instagram登録してね乙女のトキメキ

営業時間:10時~20時 不定休