心と身体と魂を磨き、

通訳するまでの

プロセラピスト養成講座キラキラ


自分を愛するセルフケアから

超微細筋肉反射テストの習得。

カウンセリング、セラピーまで

約1年に渡りお伝えしました。


15期のお一人の感想です。


下差し


ソウルリーディング、

セルフコースから始まり

プロコースまでお世話になりました。


セルフコースでは、

自分との向き合う事の大切さ。

感情を感じ切る事。


そこから生まれる成長を

教えてもらいました。


自分の集めた情報や経験から、

なんとなく分かっていたけれど、

深める事が出来たと

自負しています。


知っている事と理解している事の違い。


今までジャッジして、

自分を責めてきた人生。

俯瞰的に見られるようになったと

思います。


プロコースは只々楽しくて、

お相手様を知る事が

自分を知っていく事に繋がってる!


自分がどんどん分かってくる!

と感じました。


筋肉は嘘つかないし、

裏切らないって実感しました!


今後もソウルリーディングを続けて、

自己の探究と、

私とご縁が繋がった方の

軽やかな生き方をサポート

できるような、

セラピストになりたいと

思っています。


長くて短い講座、

夢や希望が広がる講座、

ご縁が繋がり仲間のできた講座

だったなぁと思っています。


本当にありがとうございました♡


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こちらこそ

ありがとうグリーンハーツ


自分と向き合うことの

素晴らしさを

共に伝えていきましょブルーハート


プロセラピスト講座は、

自分と向き合うプロを

育てる講座ですウインク


結局、

セラピストって、

自分と向き合い続ける人の

ことなんだわ爆笑



徳島、広島、姫路などからも

ご参加頂いています音符


随時開催します。

お問い合わせはホームページより

お願いします飛び出すハート









心と体とたましいの研究所 意識研究所emi


💫最高最善の人生を生きるために💫


〜生まれた意味を知り、わたしを愛し、

幸福感に満たされていくように〜


心と身体と魂を繋ぐスピリチュアルカウンセリング、セラピスト養成講座をしています。


ゆめみる宝石スピリチュアルカウンセリング

ソウル✴︎リーディング個人セッション


身体の生命エネルギー反応を読み取ります。

時空を超える、微細筋肉反射テストを使い

本当の自分へと輝くように導きます。


それは

あなた自身はもちろん、

あなた以外のすべてを含む

宇宙的視座。


まだ知らない、

今世、過去世の記憶、先祖から引き続くこと

等から、

現在過去未来の周波数などを読み取る

技術です。


そして、

無限の可能性、本音、自分への愛、、、。

魂に繋がり、本当の自分へと導く

潜在意識の通訳です。



また、誕生日と出生時間によって、

遺伝子に宿る今世の望みを知るカードを

使用して解説もしています。


↓↓



ゆめみる宝石私をまるごと愛するための

心と身体と魂のセルフケア


潜在意識のわたしと繋がり、すべての

私を発見、許可し、自分の内側にある

愛へと自分自身で繋がっていきます。

この人生のすべてを愛し、自分の人生を

謳歌する為のセルフケアを伝授します。



ゆめみる宝石心と身体と魂を繋ぎ、本当の自分へと通訳する技術を伝授しています。

潜在意識と繋がる生体エネルギー反応の技術をシェアします流れ星

心と身体と魂を繋ぐセラピストのための技術です音符



内容詳細、お問い合わせは

ホームページから

↓↓

ホームページ


 


流れ星LINE@してます。

最新情報やふと思うことを発信中



 

 


流れ星Instagramで日々の色々を発信しています。

営業時間:10時~20時 不定休