まさか
高槻JAZZストリートに
出演する日がくるとは
夢にも思っていなかった爆笑


ゴスペルクワイアとして、
初ステージを踏みましたラブ

全4曲カラオケ

しかも生バンドでキラキラルンルン

お客さんもたくさん口笛










大勢で奏でるこの音に

シビれるキラキラ


本当に初めてよかったブルーハート


歌を通して、

声を通して、

喉を通して、

わたしの無意識化にある

ネガティブなエネルギーを

光となって昇華してゆくルンルンキラキラ


と思えるのデスおねがい




たくさんの人たちの

熱い思いが形となって、

1つのステージが

出来上がってゆくキラキラ


出演させてもらって、

本当にありがとうハート

胸にこみあげる思いグリーンハート


thank you jesusハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





さぁびっくりマークみんなびっくりマーク


今の暗澹たる世の中だからこそ、

波動をピンクハート

身体をグリーンハート

愛と喜びで満たそうピンクハートグリーンハートブルーハート



心が震えることを

やっていこうグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハート






新しい地球へと住まうための✨

心と体とたましいを光輝かせる

個人コンサルを随時受付していますウインク

対面、オンライン共OK


心と体とたましいの研究所 意識研究所emiふんわりウイング

個人コンサルや講座も開催しています。


魂の通訳 ソウル✴︎リーディングスピリチュアルコンサル


流れ星ホームページ

ホームページ


潜在意識にある、あなたがまだ知らない

「魂の自分」を通訳します。

 


流れ星LINE@してます。

最新情報やふと思うことを発信中



 

 


流れ星Instagramフォローしてね

営業時間:10時~20時 不定休

個人スピリチュアルコンサル

(対面、オンライン共可能です)

心と体とたましいを磨くセルフケアプログラム

セラピスト養成講座など随時受付中 ルンルン