昨日は久しぶりに旦那と休みが合ったので
家族でお出掛けしました。
買い物して夕飯を食べて帰るピザステーキジュースナイフとフォーク
楽しい時間でした。

買い物先へは電車での移動、
買い物は2駅分のエリアで
色々見ながら歩いて周ります。
股関節のためにも買い物の間に座って休憩とりながら時間を過ごします。
それでも痛みを感じてくるし、
痛み感じてくと姿勢も崩れちゃうので
正そうすると余計に体力を使っちゃって
へとへとになりましたあせる

昨夜は湿布を貼って寝ましたが、
痛みが強すぎてなかなか寝付けず辛かったガーン

けど、今朝起きたら、
痛みも取れていて、なんか歩きやすい❣️
痛いけど動かした事で、
股関節周りの筋肉を使えたし解れた結果ですかね!

毎日、痛みと向き合いながら過ごすけど
ほとんどが筋肉の痛み。
筋肉の痛みで動くのがしんどいけど
動かさないともっと凝り固まって
もっとしんどくなる。
しんどくても
動かして良かったと感じた今朝なのでした爆笑