花粉の季節になりました。

今年は薬飲んでるけど、喉かゆくなるし、鼻水もだらーっと出たりする。

去年まで薬飲んどけば問題なく過ごせたのに、今年は薬飲んでても少し症状がでるぞ。

今年は花粉が多いと聞いてたけどやっぱり多い分、薬飲んでも症状でちゃうの?

 

始まったばかりだけど、早く終わってほしいな~えーあせる

 

 

花粉とは全然違う話だけど、

自分でいけんなーこれからそうしなきゃ…って思ったこと。

「家にあるお菓子が無くなるまでお菓子を買わない!!」

 

食べるのいっぱいあるのにスーパーの棚に並ぶお菓子に

呼ばれちゃって、買っちゃう私。

お菓子食べるのありすぎて食べ過ぎちゃう。

だから、

家にあるお菓子がなくなるまでお菓子は買わない!!

そうしよう。そう決めなきゃ食べ過ぎちゃう。