今の場所に越してきて1年半経ちました。
生活も仕事も慣れてきた合格

前の場所ではデイサービスの仕事で動き回って体動かしてたのに、
今の仕事は事務でデスクワークのみ。体重も増え尻もでかくなったガーン
運動なんてしてなかったから、コナミに通ってた時の体力はどこにもない。筋肉もない…。
これはやばいよ、今さらだけどほんとやばいよ、と旦那も心配してスポーツクラブに行きなさいと応援してくれて、
コナミはないけど、レスミルズプログラム取り入れてる地元のスポーツクラブに入会。
入会初日の昨日(5/18)はBC45とBP45受けてきた。

今日は筋肉痛。久々の筋肉痛。
コンバットは全トラック知らない曲ばかり。パンプのはP!nkのSo Whatのみ知ってたよ。
コナミ離れて約5年だからな。しばらくはレッスンの度にコリオ覚えなきゃらならない。
脳トレにもなるな。
時間はかかるだろうけど、増えた分の体重は落としたい。頑張るぞグー