苫小牧市 植苗エリア カフェ『KANADE』 | 徒然日記

徒然日記

その日あった事や思いついたこと、感じたことなどを、感じたまま、気の向くまま書いています。

学生時代の友人たちと、気兼ねないちょっと遅めのランチ。


友人お勧めの、

国道沿いから少しそれた、

気づかず通り過ぎてしまうようなこじんまりとした外観。

(民家に見えてしまいます。入口にかわいらしい看板が。。。)



image

ログハウス風の民家っぽい建物。


正面に3~4台車を止められるスペースがあります。



image


ランチメニューは3種ありましたが、

パスタセットをチョイス。

サラダのトマトが甘~い!



image

ついつい話に花が咲き、

14時からのデザートプレートも追加。


かなりの量でしたが、おいしくって、ペロッと食べちゃいました。


今度は友人が食べていた、カレーもいいなぁ。。。



御馳走様でした。