ご無沙汰しております! こんばんは:) 私は普段、会社員として勤めているのですが、 先週新しいオフィスに出向となり、ようやく 1週間がたちました まだ慣れることができず、なかなか前向きになれない 日々を過ごしています でも、このままではいけないと思い、ブログを書こうと 重い腰をあげたところでございます(;'∀')w 早速ですが、本日皆さんに見ていただきたいネイルは こちら↓↓↓ 💅フレンチネイル💅 シンプルなフレンチネイルが可愛いですね