今日は寒いですこんばんは:) 今日の気温は2度 毎年初雪は11月初旬なので、そろそろ降るのかなと思っております さて、今日はネイルデザインを載せたいと思います!! まだまだネイル初心者ですので、クオリティーは低いですが、 「こんなデザインなんだ~」ぐらいな感じで見ていただけると うれしいです ピンクのシンプルネイルです 親指しか写っておりませんが、お気に入りのデザインです