エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00131.jpg


おはようございますハート**

実は、一昨日、嬉しいことがありましたハート

認定式から帰ったら、家で育てているミニバラバラ

少しですが、咲いていたのですにへ




本来は、花の咲く時期ですが、

肥料や日光が、足りなかったのか、

植え替えの時期を間違ったのか、

まだ若い苗だったのか分かりませんが、

あまり花が咲かない上あせる



天候が不安だった為、玄関に入れて出かけたので、

日光不足を心配していました。。。





でも、認定式から帰って玄関のドアを開けると、

健気に花を咲かせたバラたちが迎えてくれて、

とても嬉しい気持ちになりましたバラローズ





エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00360.jpg


先日までプロフィール画像に使っていたバラも、

以前、ブログに書いたバラ も、最初の写真と同じバラで、

買ったばかりの頃は、綺麗な花を咲かせてくれたのに・・・





なんということでしょう・・・

逆の意味で、劇的ビフォーアフターになってしまいましたが、

少しずつでも、また花を咲かせてくれて良かったですバラ

ブログに書く程、素敵な花でもないかなぁ・・・と思いましたが、

やっぱり嬉しかったので、書いてみました音符





認定式から帰ったら咲いているなんて♪

勝手に「愛子先生からのサプライズ」だと思って、

これからもバラを大切にしたいと思いますメロディハート














エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ

♪クリックして頂けると嬉しいです♪