エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00360.jpg


こんにちはハート**

今日は、バラの肥料などを買いにホームセンターへ行きました♪




今居る子は、ピンクなのですが、

エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00129.jpg  ←この子おんぷ


仲間が居た方がいいかと思って、白いミニバラも買ってみました音符

ペットじゃないのだから・・・という気もしますが、気にしないでください笑



庭には、昔からつるバラや木々が居るし、

広範囲は手入れ出来ない上、虫も怖いので、

鉢で育てられる、ミニバラが好きですバラ





話は変わって、今日は、お気に入りの服に、

カレーを少しだけこぼしてしまい、急いでシミ抜きをしていました。



そんな時は、いつも「CHANEL・・・mf*」と思います。




10代の頃通っていた美容室の美容師さんに、

「いつかCHANELを着るのが夢なんですハート」と言ったら、



「シャネル着たら大変だよ?

どーすんの、シャネルにカレーこぼしたら?

シャネルに醤油や味噌汁こぼしたら、どーする?」



あんぐり;!!!!!!!!!


ガーーーーーΣ(゜Д゜)!!ーーーーーーン


醤油!!!


カレー!!!


みーそーしーるーーーーぅ~!!!!




凄い衝撃でした。

今でも覚えているくらいですから!




憧れのシャネルに、カレーなんてっ!!!!



でも、私なら、間違いなくカレーを、こぼす!!



好きな服は、ずっと着ていたいから、

大丈夫とか言って、絶対こぼす!!



(@_@)あわわわわわ~



と、



頭の中が、ビックバン位ぐしゃぐしゃになりました;





私が、「どうしよう・・・」と言ったら、



美容師さんが、「“まぁいいじゃない。また新しいの買えば。”

と思える程の財力がある人が買えばいいよ。」と教えてくれました。



その通り!!



懐かしい思ひ出かつ、私の中では、伝説的エピソードです。

当然といえば、当然の話なのですが、


「シャネルに味噌汁」は、考えもしなかったので!!



それでもなお、CHANELは、永遠の憧れですキラキラ



目黒川の桜がきれいに見える美容室桜

桜は、もう終わっていますが、

久しぶりに、遊びに行ってみたいですコリラックマ ハッピー