山野美容芸術短大にて☆

その1~シャンデリアと実習室~

その2~サロンとトレーニングルーム~  の続きですスマイルキラキラ



エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00092.jpg


講堂も明るく開放感があって、広々していますコリマルキラ☆

音楽を聴きたいびつくり byaimoと思いました(笑)

ピアノを声楽を聴かせてくれ線メロディ音符







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00093.jpg


着付けの実習室は、凛とした空気でしたキラキラキラキラキラキラ

着物や浴衣を着付けたトルソーや、

トレーニングルームのような鏡もあって、

恵まれた環境だと思いましたコリ音符


自分で着物を着ることが出来るって、素敵ですねclover*

着物で生活した線aknハート










エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00095.jpg エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00094.jpg



そしてまた別の部屋では、着物やべっ甲のかんざし、

山野愛子先生の活動の歩みを展示していました音符


観たい資料が沢山あったのに、3分くらいしか居られなくて、

とても残念でした(>_<)






バラ その4 ~茶室「愛治庵」~ へ つづく  バラ