エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00082.jpg



こんにちはコリラックマ ハッピー音符
昇格認定式2日目の施設見学で、

まずは、山野芸術美容短大へ行きました。



エントランスには、豪華なシャンデリアが3つ(?)ありました。

シャンデリアって、どうやって数えるのでしょう??







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00084.jpg



そして、山野愛子先生の銅像があったのに、

若干、写真がブレていてごめんなさいコリあせる







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00083.jpg


マネキンが並んでいるショーケースが、沢山ありました。

美容学校ですねー音符




この後は、図書室へ行きました読書

写真を撮るタイミングを逃しましたが、400冊以上の美容書と、

様々なビューティー雑誌が揃っていました読書中マルキラ☆









エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00085.jpg


メイク教室のテーブルは、

取っ手を引っ張ると両面ミラーが出てきました!

便利~びつくり byaimo省スペース化~猫村3びつくり byaimo







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00091.jpg



エステ教室には、沢山の機材が並んでいましたキラキラ

楽しそう~ハート**! 私も授業に出たい~ハート

学生時代って、いいですねキラキラ







flower*その2 ~サロンとトレーニングルーム~ へ つづく クローバー