山野美容芸術短大にて☆その1~シャンデリアと実習室~

続きですコリラックマ ハッピー音符


エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00099.jpg



写真は、撮り逃しましたが、ドアやフロントまであって、

本物さながらのヘアサロンコリ!








エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00087.jpg


明るく広々とした開放感のあるサロンですキラキラ

ここで実習出来るなんて、幸せですねハート



私の記憶が間違っていなければ、

現役で活躍されている先生が、

授業をして下さるそうです*rabbitバラ









エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00088.jpg

本当に美容室みたいびつくり byaimo

思わずシャンプー台に寝そうになりました(笑)

トリートメントしてくれ線コリ音符









エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00089.jpg


こちらは、主に美容保健学科が使うトレーニングルーム音符

沢山のトレーニングマシーンが並んでいました。







エステインストラクター 「うた」 の プライベートブログ-DVC00090.jpg


広々としたトレーニングルームには、大きなミラーがキラキラ

ここで、運動したい!!と思いました。

私の脂肪を燃やしてくれ線&









おはな。その3 ~講堂と着物~ へ つづく おはな。