村上隆さんの展覧会に行ってきました! | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

セミナーやブログを通じて現代気功を10年以上教え続けています。

「最短最速での覚醒」が僕の活動の中心テーマです!

・Dr.Tomabechi Counter-Brainwash Evangelist
・慶應義塾大学理工学部卒業

昨晩のブログ投稿から一晩明けて、京都の村上隆さんの展覧会に行ってきました!  



いや~想像より遥かに凄かったです。 

行ってきて良かったです(^^) 


視界を支配するような迫力がある一方で細部に至るまでの緻密さが凄く、マクロからミクロまで圧巻の作品の数々でした。  




とても一回見ただけで汲み尽くせぬ深みと広がりがありましたが、空間を共有できて良かったです。  





ちなみに昨日の僕の投稿を見て、今日急遽いらした方もばったり出会い、声を掛けて下さいました^^ 


発信することで生まれる出会いがありますね。

ご縁に感謝です!








それでは東京に戻ります!💨