7月のスクールは3日間の実施に変更予定です!!! | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

認知科学をベースにした現代気功の手法についてレクチャーしています。人が本来持っている力の覚醒を促していきます!
現在教え続けて12年になります。

・ドクター苫米地ワークスライセンス認定クラス生
・慶應義塾大学理工学部卒業

7月開催予定のスクールですが、13日(土),14日(日),15日(月・祝)の3日間で実施にしようかと現在検討中です!

これまでは2日間でしたが、今回は3日間です!

気功師としての「高い抽象度」と「確かな実力」を付けるために、初となる3日間の実施にしようと考えました。

レクチャーとワークを重ねてみっちりと訓練します🔥

新たな宇宙へとワープする3日間になります^^!


現在コンテンツを大量に準備しています。

もちろんスクールでしか教えていない内容や、強力な新コンテンツもたくさんあります👍

久しぶりのスクールですので、エネルギーを溜めに溜めての開催になります。

相当濃い場になりそうです。


ちなみに、今回は遠方からスクールに参加される方のための「割引制度」も設けようと思っています!

今回は東京開催のみですので、関西圏の方も割引制度を使ってぜひ東京でご参加ください。

簡易版もオンラインで実施しますが、対面でのワークを出来るのはリアルスクールのみとなります。

そのため、ガッツリと力を付けたい方はリアルスクールをぜひ。

ご案内までもう少々お待ちください!

気温の暑さを吹き飛ばすくらいの、怒涛の勢いで進化を果たす夏にしましょう(^^)!