昨日は大阪セミナーでした!そしてオンライン版も開催予定! | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

認知科学をベースにした現代気功の手法についてレクチャーしています。人が本来持っている力の覚醒を促していきます!
現在教え続けて12年になります。

・ドクター苫米地ワークスライセンス認定クラス生
・慶應義塾大学理工学部卒業

怒涛の大阪での

「覚醒気功"全技術"伝授セミナー」も

無事に終了しました!

 

初参加の方もいらっしゃいましたが、

開始すぐに気を出せるようになり、

 

技術の伝授も受けて

どんどん技を使えるようになっていきました^^

 

1日で覚醒が相当進んでいます👍

 

盛りだくさん過ぎる内容でしたが、

気に入った技術を使って、

さらに覚醒を進めて行ってください(^^)


 

さて、
 

「覚醒気功"全技術"伝授セミナー」は

オンライン版の開催も決定しています!

 

近日中にブログでご案内します。

 

こちらもどうぞお楽しみに!!!

 

来月の対面セミナーも、

現在、鋭意制作中です!!!

 

また凄いセミナーが出来上がりそうです🔥