(書籍紹介)人はなぜ異界を求めるのか | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

認知科学をベースにした現代気功の手法についてレクチャーしています。人が本来持っている力の覚醒を促していきます!
現在教え続けて12年になります。

・ドクター苫米地ワークスライセンス認定クラス生
・慶應義塾大学理工学部卒業

 

苫米地博士もXでシェアしていたこちらの本、だいぶ面白かったです^^
 

 

宮台真司さんの文章は30ページちょっとですが、ギュッと凝縮されていて内容が相当濃いです。何度も読み直したい文章です。これだけでも間違いなく2000円以上の価値があります。

 

僕のブログ読んでいる人は間違いなく響くものがある内容です📘

 

気功を学びたいという欲求の根っこには、異界(この本で定義される異界)に触れたいという感情があるのだと僕は納得しました。肌感覚としてもよく分かります。

 

異界の根っこには気(生命エネルギー)が関わっているので当然なのですが。

 

僕自身は「現代の異界を作り出す人」であると自覚して、今後も活動していこうと思います🔥

 

 

ちなみに「異界」をテーマにしたセミナーを緊急開催するかもしれません^^

 

異界探求気功です。

 

これから気功を使って活動していこうかなと思っている人、既に活動している人にも価値ある内容になると思います!

 

早ければ今週末、もしくは来週末に開催検討中です📅

 

ぜひぜひお楽しみに~~~