シークレットセミナーも濃かったです | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

セミナーやブログを通じて現代気功を10年以上教え続けています。

「最短最速での覚醒」が僕の活動の中心テーマです!

・Dr.Tomabechi Counter-Brainwash Evangelist
・慶應義塾大学理工学部卒業

名古屋でのシークレットセミナーも猛烈に濃い講座となりました(^^)


今回は理論をしっかりと行いつつ、その理論をヒーリングに落とし込む具体的な方法についてかなり突っ込んで話しています。


まだまだ黙っておきたいと思うような話も結構しました^^;


テーマの1つは「臨場感」


相手の臨場感をどのように感じ、そしてどう操作していけば良いのか?ということを、ワークを通してみっちりレクチャーしています。


気功師としての実力を著しく上昇させる手技です。


もちろん既に理論をキッチリと学んできている方だったからこそ伝えられた話でした!


気功でガンガンに抽象度を上げて初めて見えるようになってくる世界です。


今回の内容はいずれ一般向けのセミナーでも公開したいと思っています!


ちなみにセミナーの前提となっている知識についてはこちらの記事「臨場感2.0と松尾芭蕉と魔法少女」をご参照ください^^