気は、出てます。すごい出てます。 | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

セミナーやブログを通じて現代気功を10年以上教え続けています。

「最短最速での覚醒」が僕の活動の中心テーマです!

・Dr.Tomabechi Counter-Brainwash Evangelist
・慶應義塾大学理工学部卒業

一昨日開催されました伝授企画ですが、今回初参加の方も多く、昨日は早速使い方に関する質問が次々と寄せられました^^


僕からの回答のいくつかはメーリスの方でも共有しようと思っています。


さて、技術をお使いになった方からフィードバックを頂きましたので匿名にてブログに掲載させて頂きます!


ちなみに途中に出てくる「アセンション記念無償企画」とはMLの方を対象に行う60分間の特別遠隔企画です(^^)


半分冗談のような企画ですが、折角のアセンションらしいので(もちろんオカルトです)僕たちも楽しんでしまいましょう!


ある種のお祭りのようなものです。


ちなみにアセンションとは苫米地理論で言うところの「抽象度を上げる」ということですね。


抽象度を上げることによって、気功をより上手に使えるようになっていきます。


今回の企画では身体のリラックスから始まり、気功のスキルアップまでも兼ねています。


情報空間を自由に駆け巡れる気功師となってしまいましょうo(^▽^)o


あ、アセンションに関しては昨年書いたこちらの記事もオススメです。


(引用開始)

先日は、人間関係セット&大量伝授の遠隔伝授をありがとうございました。
 
本日は、メーリングリストにございました、アセンション記念無償企画に参加したくメールをさしあげました。
よろしくお願いいたします。
 
 
さて、遠隔伝授なのですが、最初の大量伝授で、
時間になりましたら、眼球が痙攣するように動き出し(眼精疲労がすごいんです……)、
胸元がほわっと温かくなった……と思ったところまでは覚えているのですが
どうやら眠ってしまったようで、猫に起こされて時計を見ましたら12:36……
すべて終わっていました。
 
 
その後、気を取り直してメールを拝読し、一通り試してみました。
一番面白かったのが、「腸腰筋」で、ぐぐっとひっぱられはしなかったのですが温かいコルセットに背中を支えてもらってるような感じがしました。
 
他には、「気を出す」ですが、「小周天」をやった後の方が
私の場合は、効率が良かったです。
手が温まる速度が、明らかに速いです。
 
ということで、しばらくは「腸腰筋」と「小周天」後の「気を出す」「気を感じる」に集中してみます。

気は、出てます。すごい出てます。
なんというか、体の中でナニカがすごく動いている気配があります。

あと、機嫌の悪い猫の頭を両手で包んで気を流すと、まったり&うっとりして喉を鳴らすので猫も感じているのだと思います。
 
人間関係では、試しに猫に「ラポール」をかけたのですが、それ以来「ラポール」というと猫が「ニャ!」と可愛い声で(珍しいです)返事をするので、ラポールもお気に入りのようです。
 
 
それでは、長々と書いてまいりましたが、失礼いたします。
これからの気功ライフ、楽しく過ごせそうです。
明日は、実家に帰って「ラポール」「ピエタ」、気功マッサージを両親にする予定です。



(引用終了)

早速上手に使われていますね。


フィードバックもしっかりと取れていてお見事です!


特に背中が支えられている感じが分かるのはスゴイですね。


背中側はなかなか感覚が分かりづらい部分なので、それを感じ取れているのは素晴らしいことです(^^)


身体の変化にいくつも気付けると、気功はどんどん上手に使えるようになっていきます。


その調子で、気功を使うときは全身の変化を意識に上げて行って下さい!


それから「小周天」をしてからの「気を出す」という流れもとても良い方法です。


「小周天」とは身体の抽象度を上げる技術です。


抽象度が上がれば気もたくさん出るようになります。


また、猫に気功をされるのも良いですね^^


動物は気に対して素直に反応してくれます。


気持ちよければ喉をゴロゴロ鳴らしたり、まったりとしてきます。


気持ちよくなければ、、すぐ逃げます(^^;


猫に沢山してあげて下さい。


家族ヒーリングも是非。


家族ヒーリングのコツは他人に行うつもりで淡々と行うことです。


気功にはある種の冷徹さも必要です。


フィードバックありがとうございました(^-^)/