【3夜連続企画②】~本当のエフィカシー~ | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

セミナーやブログを通じて現代気功を10年以上教え続けています。

「最短最速での覚醒」が僕の活動の中心テーマです!

・Dr.Tomabechi Counter-Brainwash Evangelist
・慶應義塾大学理工学部卒業


二日目のテーマは「本当のハイエフィカシー」です。

ハイエフィカシーを獲得するためには実際にハイエフィカシーがどんな状態なのかを知っていた方が圧倒的に有利です。

当然ながら「大体こんな感じかな?」と思って曖昧な理解で目指すのと、ハッキリと体感した上でそれを獲得するのとでは最終的に得られる状態が異なってきます。

「エフィカシーならどんなものか知っているよ」という方もいると思いますが、エフィカシーに関しては少しズレた認識をしている方が多いというのが実際のところです。

ハイエフィカシーというとどうも「俺(私)は凄いんだ!ふふん。」というような少し威張ったような感覚を思い浮かべがちなのですが、これは少し違います。

こういう感覚が出てくること自体は問題ありませんしエフィカシーの1つの形とも言えるのですが、ただこの感覚をエフィカシーの“ベース”にしてしまうと成長していく段階で躓きが生じやすくなります。

一概には言えませんがこの体感がベースになっていると何か失敗したときに「やっぱり自分は・・・」とエフィカシーが簡単に崩れてしまいます。

これでは真のハイエフィカシーとは言えません。
ベースとしたい意識の感覚はもっと違うところにあります。

前置きが長くなりましたが、二日目の一斉遠隔ではその本当のハイエフィカシーを体験して頂こうと思います!

ちなみに真のハイエフィカシーをベースとした上でなら「俺(私)は凄いんだ!ふふん。」という高揚感を伴った体感が出てきても全く問題ありません。失敗してもすぐに元の状態に戻って来れます。

ハイエフィカシーを目指すのであれば“高機能な”ハイエフィカシーを目指しましょう!

そして今回はなんと気功技術「エフィカシー」の伝授も特別に含めます(^^)

伝授を受けることによって、身体の一部分に触れることで身体の中に勝手に気が流れるようにしますので誰でもすぐに使えるようになります。

成功体質を獲得する上で高いエフィカシーは欠かせません。

真のエフィカシーを獲得しましょう!


-以下詳細です

2月4日(土)の22:00から30分間行います。

価格は10,000円です (こちらは有償版のみとなっています)

一斉遠隔後に少なくとも15,000円以上で公開することになりますので、この機会に是非どうぞ。

お支払いは銀行振込みとなります。

申込みは
uta.fengshui☆gmail.com ←☆を@に変えてお願いします
まで。

お名前を明記の上お送り下さい。