「成功体質の獲得」プログラム始まります! | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

セミナーやブログを通じて現代気功を10年以上教え続けています。

「最短最速での覚醒」が僕の活動の中心テーマです!

・Dr.Tomabechi Counter-Brainwash Evangelist
・慶應義塾大学理工学部卒業

お待たせいたしました。

いよいよ新プログラム「成功体質の獲得」を始動します!

当プログラムでは様々な方向性からあなたの身体の中に“成功体質のエッセンス”をインストールしていくことになります(^^)

「なぜあの人はリスクが高いことにも果敢に挑戦していけるのか?」
「なぜあの人は取り組んでいることを次から次へと成功させることができるのか?」
「あの人みたいにスゴイことをポンポンと思いつくなんて無理!」

このプログラムを通過したあなたは周りから噂される「あの人」になっていることでしょう。

変革するときは今です!

これからいくつもの社会常識を抜け出して頂きたいと思います。

これは特に強調して言いますが、
社会常識からの脱洗脳なくして本当の成功は有り得ません。

社会常識の外側に立てるからこそ他の人とは一線を画す行動や思いつきができるのです。

外側に立つ不安も出て来ると思いますが、ここは思い切って10段も20段も・・・いや足りませんね。10000段くらいの階段を駆け上っていきましょう(^^)
1段1段でなくて100段飛ばしくらいで進んでいっても構いません。
あなたのwant to次第です。


さて、当プログラムの進め方についてです。

当プログラムではその時々によって獲得して頂きたい“エッセンス”を絞って集中的に進めていこうと思います。
ブログ記事の内容や遠隔の働きかけはその期間ごとのエッセンスによって変わります。

一度終わったテーマの働きかけは二度としない・・ということはありませんが集中的に取り組むのはこのテーマ期間中のみです。

短期集中で一気に駆け上がりましょう!

それでは「成功体質の獲得」プログラムを始めます。