長期プログラムの計画中 | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

セミナーやブログを通じて現代気功を10年以上教え続けています。

「最短最速での覚醒」が僕の活動の中心テーマです!

・Dr.Tomabechi Counter-Brainwash Evangelist
・慶應義塾大学理工学部卒業

現在、近日中に始動する長期プログラムを計画中です。

今年はどう働きかけをしていこうかな~としばらく考えを巡らせていましたが、その答えの1つが現在計画中のプログラムになっています(^^)

最初は特に何も決めずノリで企画を立てていこうと思ったものの、あえて内容を絞った方が力を効率的に注げるのかなとも思い、1つプログラムを打ち立てることにしました。

どの位の期間で完結するかはまだ未定ですが、伝えたい内容の分量からすると少なくとも3, 4ヵ月は続けることになりそうです。

今の段階で既に大枠の流れと理論はほぼ完成しています。

さて肝心の内容ですが、
タイトルは「成功体質の獲得」です!
(あ、タイトル名は一応まだ(仮)で^^; )

このプログラムでは、

「今までと同じように生活をしているつもりなのになぜか次々と成功を収めてしまう。」

そんな人間へと皆さんを変化させていくことを目的としていますo(^▽^)o

参加して頂く皆さんにお願いしたいのは現状を変えたいという意志のみ。

ゴールすら明確に持っている必要はありません。
嫌でも勝手にゴールが出てきてしまうように理論と計画を設計しています!

まずはスタート記念として今年最初の一斉遠隔を開催する予定ですのでしばしお待ちを!

なおこのプログラム期間中に多数の企画を開催しますが、皆さんはその全てに参加されなくても十分「成功体質」を手に入れることが可能となっています。

その時々のテーマのもと、遠隔での働きかけや対面セッションそれからセミナーなどあらゆる方面からアプローチしていきますので気になった企画にご参加下さい(^^)

それからこのプログラムにおいては風水以外の手法も多用していく予定でいます。
風水による働きかけは当然として、さらに足りない部分を他の手法で補っていくイメージです。

面白いところだと気功整体というアプローチから成功体質への書き換えを行ったりも……

ご期待下さいo(^-^)o

次世代気功風水師「uta」