1年後の自分は、、、 | ないとうゆうたの気功教室

ないとうゆうたの気功教室

セミナーやブログを通じて現代気功を10年以上教え続けています。

「最短最速での覚醒」が僕の活動の中心テーマです!

・Dr.Tomabechi Counter-Brainwash Evangelist
・慶應義塾大学理工学部卒業

明けましておめでとうございます!

昨年は学び学び学びの年でした。

自分をガンガン引っ張っていってくれる人、そっと支えてくれる人、頼ってくれる人など色んな人に囲まれながら日々縁起が更新されていきました。

1年前の自分からしたら今の自分は化け物のように見えるのかもしれません笑

それくらいに多くの知識やスキルを身に付け、行動も変化していきました。
常識はとっくに逸脱しています。
壮絶な体験も何度かあり、まさに怒涛の1年だったと思います。

そして風水師としてブログを始めたことで多くの方と出会うことも出来ました!

皆さんに感謝です!!


さてそれでは今年は?というと、、、
今年も学び学び学びの年にしていきます(^^)

もちろんまだ見ぬ未来に向けての最高に楽しい学びです。

自らがこの宇宙に対して果たす役割を決め、その役割を果たすべく行動していく。

その行動全てが学びであり最高の楽しみです!

突き抜ける爽快感は喜びそのもの(^^)

きっとまた化け物になっているであろう1年後の自分が楽しみですo(^▽^)o

なお、今年は2月を目処に風水師としての活動を一気に加速させて行きます!

遠隔やセミナーを通じてより一層働きかけを強力にしていきますのでご期待下さい(^-^)/

それでは今年1年楽しくて楽しくて頭がおかしくなっちゃうくらい楽しい年にして行きましょう!

次世代気功風水師「uta」