ダッフィーフレンズのアイシングクッキーケーキ | ひとみママの趣味ブログ

ひとみママの趣味ブログ

子育てママが趣味で色々作った物の記録です。
完璧主義じゃない、妥協多めの性格です(^^;)
温かい目で見てください。

今年の娘の誕生日ケーキに飾るアイシングクッキー🍪はリーナベルをリクエストされたので、

ダッフィーフレンズのアイシングクッキーを作りました🥰✨



娘はケーキよりクッキーが好きみたいなので、今年はスポンジを買って来て手作りドームケーキにクッキーを飾りました🎂✨





本当はプレートも作ったけど、クッキーが大き過ぎて飾れなかったので断念しました🥲💦

予定ではこんなイメージだったんだけどな😂


けど娘はとても喜んでくれたので良かったです😊✨

今年の娘のアイシングクッキーケーキでした🎂✨