さて、先日の振り返りから

↑長くてすいません↓セックスも遅漏気味(;´Д`)


そして今朝のスキンシップ編↓


これを基に、嫁との日曜を意識して過ごしてみました。

・朝ご飯

    これは普段どおり。特に何もやらず。

・買い物

    いつもは付いていかない、または行っても別行動ですが、今日は会話しながら買い物してみました。

一応デザートも買ってみた。。 

・会話を増やすこと

    車内、買い物中、帰宅後のコーヒーブレイクなど、いつもより多かったと思います。自然に出来ました。

・地元の用事

    雨模様でもあり、近場でしたが車で送りました。

・家事手伝い

    子供のことだったので、子供に声を掛けて子供だけでやらせてみました。

 

結果、感想

割と自然にうまく行ってると思います。

私の意識は…まぁ無理なく…いつもより嫁に意識を向けたぐらいですが、大丈夫でした。


なんか…

これで良いなら続くと思いますので、ご褒美の有無、とその中身を確認しながら…その後を考えて活動の継続を考えたいと思います。

 

この努力の評価は…?

今晩の寝る前に…嫁にスリスリしてみて…本日の働きぶりを評価してもらおう…と思いました。


ご褒美の有無はもちろん…スリスリ拒否の有無、チン○ゴシゴシの回数と、直接ゴシゴシの有無…で確認。そして当面の目標をお口マッサージと設定して…活動してみます。


とはいえ…溜まってくる精子は…?

出さないと健康に悪いので…不倫相手の葵さんと…並行して…性活します。夢精したら恥ずかしいからね…(・・;


そういえば思い出しました…

わずかでも嫁との触れ合いがあるのに…葵さんと不倫セックスすると…罪悪感で興奮するんですよね…。


私みたいなブ男が…

2人の女性の肌に触れている…二股みたいな…そんな経験が人生で無かったので…なんか興奮した気がします。

 

だったら…

いっそのこと…パパ活で若い女と葵の2人の二股にしたら大興奮かも…??(´ε`;)ウーン…


それなら…

思い切って…若い女をパパ活で2人捕まえたら大興奮じゃない?? ワンチャン女性2人の3p出来たりして…(゚A゚;)ゴクリ


 

おっと…


それはマズイ…


嫁に戻る活動なのに…


そんな不純な想像…?!


あー…


勃起してきたー(;´Д`)ハァハァ


おわり