先日の振り返りから…

         ↑長くてすいません↓


早速スキンシップしてみました。


まず朝の触れ合い…。

朝方、ベッドで…寝起きの腕枕…。 様子を見ながら、そのまま抱きしめてみました。

 

 最近始めた乳首クリクリは…あえてせず…黙って嫁で深呼吸するぐらい…。。


(その意図は…奥さんは性欲のはけ口…ではなく、実は旦那さんからの愛情じゃないんですか?…のアピールであることは内緒)


嫁の反応は…チ○ポをゴシゴシ3擦りのご褒美…。

お口でのご褒美にはまだ足りないらしい…

(そらそうだ…まだ気持ち悪いのに…調子にのるな…と、そのぐらいに考えています)


まずまずます…悪くはないですかね。。

 


ちなみに、私の体調は…??

どうだったと思いますか?


朝立ちジャンケン♪ジャンケン♫ポン!


はい、今朝のアラフィフ オジサンは…


ギンギンの朝立ち…大吉でした  !  (´ε`;)ウーン…


… まさに…要らない情報…。


皆さん…頭の中のお天気は…大荒れでしょうね…。

気持ち悪いオジサンの朝立ち占いでした。

 

さて…話は戻り…

この感じで…朝の挨拶、朝ご飯を済ませました。。

とはいえ…問題はちょっとした気に障る出来事、その後のやりとりですね…。そこで流せるか?引き続き気を付けてみます。



それにしても、なんか…こんな事ばっかり考えるから…精子が溜まって来た気がする…(・。・;


なんか…抜きたいなぁ…(ㆀ˘・з・˘)

エッチなこと…浮かぶなぁ…。

 

いま、テレビのシューイチで…ロピアで買い物してインタビューされてる素人のお母さん達…なんかいいなぁ…。  中山ヒデちゃんの横にいるスーツの女性…口元エロいなぁ…。


このインタビューのマイク…私のチ○ポだったら最高なのに…(;゚∀゚)=3ハァハァ 


 

 そのまま…

そのお口でパクリしてほしい…(´ε`;)ウーン…


いよいよ…シューイチでオナニーできる気がします。

(これがワンピースで言う…悪魔の実の…エロエロの実の能力覚醒?)


おっと…

インタビューがおばちゃんに変わって…私のチ○ポが、ほぼおばあちゃんに咥えられ…風船のように萎んでいくイメージをしてしまったので…(まさにルフィと同じかも??)


おわり


 ※いよいよ秋物…1000円台のファッションでもおしゃれでカワイイ気がしますね。

 

充分すぎる可愛さ…これで不倫したら…??

お、なんだか…萎んだチン○がまたすこし大きく…