39歳から40歳へ | チーズケーキのcrazy Arashians story

❤️翔さん お誕生日おめでとう❤️


2021年マジで色々あって、手が震えるってこういうときのことを言うのね!と痛切に感じた瞬間もありましたが...


なにわともあれ、赤井英和!

(関西人しか知らんか)


ナンバーワンかつ、オンリーワン

なんですよね。櫻井翔は。


ほかに可愛いな、ええな、と思う若ジャニが現れたとて、積み上げてきた実績と品質と安心感(中小企業のCM的な) があるんですな。


うまれてきてくれてありがとう。

応援出来る環境にずっと居続けてくれてありがとう。


嵐としてのお休み期間がまだ必要なのであれば、ソロコンとかやってくれたりしたら嬉しい...

俺たちのソングで智サプライズ乱入とか、大期待しております。


嵐さん含め、こちらをのぞいてくださった奇特なアナタ✨も、お身体にお気をつけてこの冬乗り切りましょうね!



しれっと登場しましたが、ワタクシ生きてます!

映画も5回観に行ったりしとります!

お話も止めたままで、終わってるヤツですが😇

一本久々書いてみましたので、よろしければお目通しくださいませ。


🧀