7歳になりました~ | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

みんなー、お久しぶりのヌーピー【NOOPY】だよ。
覚えててくれてるかな・・・

しばらく旅にでてたんだ・・・なんて汗
ぼくのブログ、お休みしてて、ごめんねseiレッドプードル
ずいぶん時が経ってしまったな・・・

でも、ぼくもみんなが、恋しくなっちゃったんだ。

なぜって
みんな、聞いて聞いてaya

実はね、ぼくね。

昨日、2月7日が誕生日だったんだ~

知ってた??  (プロフに書き忘れてた(+_+)

歳をとりたくなくって、逃げてたってキモチもある(-_-

だって、みんなのアイドルだからさっ!!

いつまでもかっこよーく居たいわけっどんだけ~~

・・・わかってくれるよね、ねっにこにこ


でもね、みんなにお祝いもしてもらいたくって、

ケーキケーキも食べたくって、このタイミングで戻りました、へへ


seiルンルンハ~ッピバースデ~~、ディア ヌ~ピぃ~sei




わーぃ、みんなありがとうっ

と、いうわけでね、ぼく7歳になったよ7

といってもさ、みんなと同じ人間だったら、、、7倍、、、涙
だから、なんとsei  49歳ーーーっ、なんだってsei

うんうん、そんなに見えない、でしょでしょ驚く
言って言って、もっと言ってー

ぼくはまだまだみんなのアイドルでいたいんだsei♡

やっぱりケーキは美味しいなっ <ぺろぺろぺろりだにんまり> 


最近さ、ど~してか、かわいいぬいぐるみを飲み込んじゃったりして
苦しいこともあったりするんだ。 元気でない時もあるんだ。

まあ、ちょっと、実はおじちゃんだからね、
そんな時もやさしくしてね、えへニコチァン

みんながお散歩に連れてってくれるのも
休憩の合間に遊んでくれるのも、楽しみだよsei

毎日ありがとう、これからも宜しくお願いしまっす


ところで、ぼくの、立派なベッドができてるし
 (※あれ、ヌピって、、名前がちょと間違ってるけど(゚∀゚*) わかるさ)

オフィスもすっかり様変わり、ピカッピカキラキラになってる~ぅ
UTメンバーも増えた感じっ。

今度、じっくりUTオフィスツアーして、見て回らなきゃっキラキラ


それに、年に一度のエントリーの選考だったり、
今期の〆めと、来期に向けて、いろいろあって、大事な時期だよね


そんな、忙しいみんなの癒しと笑顔のもとになれるように
ぼくも、また、頑張りたいと思いまっす


ぁ、あれれ・・・ ぼくもエントリーしたら、広報課長になれたのかな


じゃ、これからもよろしくね。またね


PS  まだまだバースデー月間 ってことでね、
    プレゼントは大歓迎だよ