みずほ銀行さんからの差し入れ♬ | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

こんにゃくパークビックリマーク
(=こんにちは)
今 群馬で世界遺産につぐ注目のスポットだよね。


ヌーピーです音譜


さてさて、

UTマニアならもうご存知のことと思いますが~
(誰って?ボクです。ふふっにひひ

まもなく始まります。

幹部研修❗️

今年はね、日本一の山、

富士山に登ります!
世界遺産だわいね~。


4年ぶりのチャレンジです。

その名とも

「富士山アゲイン」富士山

なんか楽しそうな雰囲気だぞ。
(雰囲気だけ?)


その上、

いつもお世話になっている
みずほ銀行横浜支店の江川支店長さんから、

差し入れが届きました音譜
{53551664-B281-4751-9E95-981BCB24D3CA:01}



いつも気にかけてもらえて
本当にうれしい~


毎年ありがとうございます。
{9FE01C1C-9C6E-497E-8CA1-A0C11CB4F6C8:01}


この日に向けて幹部のみんなは
体作りをしてます。


エレベーターをやめて、階段にしたり
一駅多く歩いたりね

ダイエットにチャレンジした社員もたくさん。

みんな なんだかんだいって
努力してるんだ。


UTの歴史もね、


みんなの毎日の努力の積み重ねだったと思うんだよね。

大きいことって、振り返ればそうだけど
毎日のちょっとした積み重ねや、
心構えが

長い年月で差となるんだよね。


そんな感じで、準備段階から
既に幹部研修は始まってます。


20周年の新たな始まり合格

みんなでかんばって登ってきてね~

お土産もよろしく~パー


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ボクんとこの社長ブログもよろしくね
社長、こんにゃくパークは無料の食べ放題があるって知ってた?
もちろん、こんにゃくのにひひ



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

こちらもよろしくね虹
社員がイキイキと働ける仕組みがあります。