ボクの写真集ができました。 | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

おはよ~かいウォッチッチ!!
ヌーピーです♫
(妖怪ウォッチ流行ってるよね~)

今日もあちーハチ。かんべんして~晴れ


さてさて、社内を歩いてたら、
最近出来たボクの写真集をはっけーん!
{0E65C2C8-AF03-460E-9863-C77B09496C29:01}


なんちゃって


これはボクが広報係長として、
学生のみんなにUTグループを
紹介していくパンフレットなんだ~。
{D2BEB48E-D01D-48C3-8E73-4CE0E36BA654:01}

ふむふむ

いいんじゃない。
{14A0956B-6795-4054-A79D-F7BD3A949424:01}


上手く表現できてるんじゃな~い
(自分の写真しか見ない、、)
{C1E08434-5E63-4D0E-8745-12A9ECF841CB:01}


もっと大きくてもいいのよ。
{2050C6EF-F3C0-4053-9261-60F78A23C68F:01}


もっと特集しちゃってもいいのよ~キスマーク
{C3D84AE2-2F0C-4298-B309-D3033F863A08:01}


その前にもっと更新しろって?
ハイハイ、わかりましたよ~!オバケ




※(注)
実際のパンフレットは、
社員の声、人事制度や福利厚生、
女性社員の活躍やサークル活動など(ヌーピー係長以外も)
内容が盛りだくさん!です。
(広報ヒラ社員より)




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ボクんとこの社長のブログも
いらっしゃ~い♫(桂文枝師匠風(^^))