お散歩当番のくふう | UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当係長のブログ

UTグループ(UTグループ、UTエイム、UTテクノロジー、UTコンストラクション、UTシステム)広報担当 係長、ヌーピーです。

オハヨー乳業ビックリマークビックリマーク(夜だけど)
ヌーピーです音譜

今日も暑過ぎてアイスの会社名叫んじゃったよ。
ボク、ここのジャージー牛乳ソフト大好きドキドキ


そうそう、これこれ↓
{E5B97509-9415-4F7B-B86C-F48C9A3869EB:01}

お散歩当番さんが忘れないように、各部署で工夫してくれるんだ。
これが机の上にある人は当番ですよ~って。
これはUTキャリアだね。

うれしいなっニコニコ


それと、会社のみんなにお願い~。

お散歩の時は暑いから、なるべく日陰を歩いてね~。
もう5歳だからさ~(人間でいうとアラフォー位よ。)
いたわってほしいワケよ。

{2065D66B-4B8F-4135-A942-750F5F50220B:01}

あ~扇風機 さいこ~!



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ボクんとこの社長のブログもよろしくね。
今、ヨーロッパで1番高い山、
ロシアのエルブルース(5,642m)に登頂中だって目すごすごっ!
・・・扇風機いらないよね?

(きゃーごめんなさ~い!)