よし。アメブロの日記のネタに困っていたが週4本DVDを借りて映画を見ていることをこれに活かそうではないか。 見た映画の感想を綴っていこうかと思います。 あぁ、これまで見た映画のレビューも思い出せる限り書いていこう。 あくまで暇なときに。
Heroesここ2ヶ月くらいヒーローズにはまってました。いつもは映画を見ていたんだけど前に話題になっていたこともあり、興味本意で借りてみた。これがまた面白いこと!すごく面白い!ぜひ見たことない人におすすめ!ピーター・ペトレリと、サイラー役の人が個人的に好き(´Д`)ヒーローズ以外にもちょくちょく見てたんだけど『ゲーマー』っていう映画にピーター役の人が変態スケベのちょい役で出てて思わずテンション上がった(笑)国内の役者ならパッとみで誰とかわかるけど海外役者の人とか分からないからね。なんか嬉しかった\(^o^)/それで昨日全シリーズ見終わったんですよ。せっかく面白いドラマなのにおんな半端な終わり方って・・・orz打ちきりが原因であんな感じになったらしいね・・・終わりにもto be contiedみたいなことも書いてあったし(´Д`)そりゃねぇぜ次に見るドラマとしての候補は『プリスンブレイク』『lost』『スーパーナチュラル』の3つなんだけどもしこの日記を見ていただいた方でこれおすすめだよ!みたいなのあったら教えてください。上記以外の作品でも構いません。ちなみに候補を見てもらうと分かるけども個人的にSF,アクションものが大好物です。スーパーナチュラルってホラーなんだよね・・・ホラー苦手だけど大丈夫だろうか・・・今日はとりあえずサイラー役の人が出演してる『スタートレック』と『バイオハザード』シリーズでも借りようかな。ドラマの件のご意見待ってますゞ(`')、Android携帯からの投稿